東邦大学生が無事卒業できるのを支援するブログ(のつもり)
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
最初に
2006年02月19日(日) 11:40
東邦大学薬学部在籍中(2001~2005年)は、ほとんど授業に出ていなかった気がしますが、何とか4年で卒業できました。
卒業研究をせずして単位をゲトしたのは内緒です。

このサイトは、ぎりぎりで突破している危ないあなたのために、ちょっとした手助けをしようと思い立ち上がっています。

以下に延々と私のまとめとレポートをさらします。名前ももしかしたら
書いてあるかもしれませんがまぁ、変なことに使わないように。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<1年次の科目 | 東邦大学薬学部の薬学生のためのブログ |
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 東邦大学薬学部の薬学生のためのブログ |
